ホームページ開設!

2018年07月03日

どうもはじめまして、しんかです。

栃木県矢板市に引っ越してまいりました。

モチロン本名じゃありませんが、地元(神奈川県横須賀市)で呼ばれていたあだ名で呼ばれたいので、この名前でしばらく通らせていただきます。

転入届もまだ出しておらず、正式に矢板市民として認められておりませんが、今後はこの場所を生活の中心としてやってまいりたいと思っております。

えぇ、モチロン永住するつもりです、ヨロシク栃木県!

実は十数年前、3年ほど住んでいた過去があります。

その時も矢板に住んでおりました、タダイマ矢板!


多くの皆さんに知っていただき、ワカゾーから高齢の方まで、多くの方々にパソコンで生活を豊かにしてもらいたいと考え、この事業に踏み切りました。

どうか皆さん、今後ともよろしくお願いします♡

(写真の女性?えー?誰だか知りませんよ、私は男です)

© 2018 しんかのお助け屋さん  ※転記等、掲載されている情報やURLの利用は、必ずご一報下さい。
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう